ママとお子様の笑顔大好きハート

アルバム大使

UN-DECOR ロゼット認定講師

キットパスアートインストラクター

を中心に活動しています

NACHU+のおうまちゃんです馬

 

ベビーマッサージ

リトミック

同時開催の君津市民文化ホール↑

IMG_20170331_112140440.jpg

毎回沢山の方に来ていただいています

アルバムカフェ&キットパスは

当日ご参加OKだから

ベビーマッサージしたあとに

リトミックしたあとに

ご参加頂けますラブラブラブラブラブラブ

 

この日もアルバムカフェにご参加で

来ていただいたいのですが・・・

リトミックに空きがあったので

そちらを先に体験されて

アルバムカフェへ

 

ベビーマッサージ後に

キットパスの手形・足型を

取ってくださったりニコニコ

アルバムカフェ楽しんでくださいました

 

この3つの同時開催ですごいのが

ベビーマッサージとリトミックにご参加の方に

チェキ一枚プレゼントプレゼント

初回の方にはアルバムの表紙付照れ

received_1237694983004135.jpeg

毎回来られるとお子様の成長の記録に照れ

チェキをもってアルバムカフェで

デコることもできます

(別途キット代)

received_1237694909670809.jpegreceived_1237694853004148.jpeg

 

10時~の方が皆さん

リトミックに行かれていたので

一緒にリトミックしてきましたキラキラ音符

(途中参加爆  笑

 

今回はお写真承諾頂いた方のみです

image

image

image

image

 

キットパスの手形・足型の

お写真撮り忘れましたえーん

 

お子様の成長を感じる

手形・足型流れ星

どんな色が出来るか楽しみました照れ

 

キットパスの手形・足型

安全性も高く

魔法のチョークと言われています

実感して頂けたら嬉しいです

 

来月も開催します

https://ameblo.jp/nachu2008/entry-12281674342.html

 

 

LINE@ 友達追加方法

NACHU+は、LINE@を始めました。

こちらでは先行予約・最新の情報をいち早くお知らせしています。

 

その①

下記QRコードを読み取ってください。
その②
@を含めたID検索→@gcg5903r
 
 
その③
友だち追加ボタンで登録

友だち追加数