こんばんは。

ブログにお越し頂いてありがとうございます。

NACHU+のおうまちゃんです馬

今日、2回目のブログアップですラブ

 

「きみママ Tea Party 2nd」

の最新情報です。

 

チューリップ黄いつも子育てを頑張っているママへチューリップ赤

子育てって大変!!

ママ友どうやって作ったらいいの?

君津近郊に引っ越してきたけどまだまだ知らないことだらけ!

子育ての色々な情報交換したい!

・・・そんな悩んでいるママにお子様と二人で参加しても楽しめるイベントをと君津在住の講師ではじめました。

もちろん、育児楽しんでいるからみんなの力になりたいってママもぜひご参加くださいね。

講師全員、県外から君津市に来て子育て真っ最中!!

パパは平日お仕事で頑張ってくれている!

私も頑張らなきゃって一生懸命なママも多い、ぜひぜひ、リフレッシュしにきてください。

 

きみママ Tea Partyにご参加いただくとこんなことが出来ます流れ星

桜咲くアルバムカフェで思い出作り

桜咲くおひるねアートで可愛いお写真が撮れます

桜咲くベビーマッサージで癒されます

 

3つを2時間でしちゃうんです。

大変そう~って思われるかも知れませんが、前回は時間内に終了。

みなさんでお写真撮る時間もありました。

沢山お話もしましたウインク

そして、ママ同士で連絡先の交換したり育児のお話をされたりで笑顔があふれていましたラブ前回のご様子↓

http://ameblo.jp/nachu2008/entry-12230933911.html

 

講師一同やってよかった!!次はいつするキラキラって皆様の笑顔から力を頂きましたラブラブ

 

そして3月23日2nd開催ですふんわりウイング

 

アルバムカフェ担当は私です爆 笑

知ってるよ~って声も頂きそうですが照れラブラブ

今回は、もしかしたらもしかしたら桜のお花が見れるかな~って

「さくらリース」

IMG_20170221_162513365.jpg

 

台紙はお好きなものを選んでいただこうと思っています。

今回のお写真は、3月13日(月)のおひるねアート&アルバムカフェ@チバ写真のアートをお借りしています。(Yae先生の作品です)

当日は撮影スポットでママとお子様のお写真を撮らせて頂きます音符

まだ、撮影スポットをご紹介できませんが、すごく可愛いんですラブラブラブラブラブ

そのお写真を使って、「さくらリース」を作ります桜咲く

すごく簡単な説明ですいません笑い泣き

何かご不明な点はお問い合わせください。

又は当日バンバン聞いてくださいおねがい

 

 

おひるねアートの作品 イースターたまご

今回もキュンキュンな作品ラブラブラブラブラブラブ

 

今講師一同準備を進めています。

桜咲く4人の講師ご紹介桜咲く

音符日本おひるねアート®協会認定講師のYae先生
http://ameblo.jp/ohiruneart-littlestar/entry-12230802356.html
 音符ベビーマッサージ担当:ブリリアントサップ 榎本沙織先生
http://profile.ameba.jp/eno-matsu/
 音符サポートでチバ写真の奥様(アルバム大使)
http://chibashasin.p-kit.com/

音符NACHU+おうまちゃん馬

 

では詳しい内容と募集フォームのご紹介桜咲く
 

 

■きみママ Tea Party 2nd■
日 時:3月23日(木) 10:00~12:00

会 場:君津市民文化ホール 和室
千葉県君津市三直622番地

参加費:3000円

定 員:8名 空5名

対象年齢:0歳から1歳前後のお子様とママ
(パパもご参加したいなどありましたらご予約の際にお知らせください)
持ち物:カメラ(スマホ可)、バスタオル
いつものお出かけセット、飲み物

注意事項:予防接種前後1日のベビーマッサージはさけてください。
おひるねアートはママがカメラマンです。

お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/fd29cddd493628