おはようございます晴れ


昨日は、すごい風でしたねDASH!


4月2日パステル和アートのワークショップでした。


今回は、2部で開催~


一部は今度幼稚園に入園するお子さんとママ2組と以前見学に来てくれて「したい~」って言ってくれた小学校のお姉さんです。


作品のご紹介


小学生のお姉ちゃんの作品です。描いているときすごい集中力でアップ楽しんでくれました。ママのピヨママさんが記事にしてくれていたよ。

記事はこちら桜

NACHU+  パステル和アート&ハンドメイド発信中


毎回参加してくれている仲良し親子さんの作品です。

今度年少さんのKちゃん左・ママ右です。

画用紙に色をクルクルするの上手になったよ~星

ママもいつも楽しんでくれています。

NACHU+  パステル和アート&ハンドメイド発信中


こちらも仲良し親子さんの作品です。

上、お子さん(年少さんになるよ)が画用紙にクルクル色を入れていってくれたのそれにママがアレンジしてくれました。



                     

NACHU+  パステル和アート&ハンドメイド発信中

             
ママのイメージは、さくら=和=抹茶だったそうです。

みんなで「おいしそう」って言ったりしながら作品を描いて、お話しできるのってやっぱりパステル素敵だね。



NACHU+  パステル和アート&ハンドメイド発信中


ミクシィコミュ「ママきれい」でまた、公民館借りてパステル和アートするよ桜


2部はまた今度アップします。


ペタしてね