「NACHU 雑貨店」 妹とのおうまちゃんです。


おはようございます。


先日私、TCカラーセラピストの資格を取りました。色のことを学びたくて・・・パステルにも活かせたらと思って学びに行ってきました。


TCカラーのボトルさん、14本。きれい~キラキラ

持ち運びには、気をつけなきゃって思っています。


以前からブログを拝見しているつるみ先生のブログにTCカラーボトル用のバックが載っていてほしくて、ほしくて。


姉にお願いしました。


自分で作ればいいじゃない~って言う方いるかもしれませんが・・・私、裁縫ダメなんです汗娘ちゃんの、幼稚園グッズは親の意地とでもいうべきか作りました。娘の事になる頑張れるんです。直線縫いまでは。


今回のは、早々にあきらめという感じで頭であんな生地がいいな~、こんなのに入れてボトル持ち運べたらな~なんて思って想像を膨らませていました。


それを姉に伝えたら、快くいいよ~「作ってみるよ」さすがニコニコ


頼んじゃいました。



布を取り寄せしてくれるからちょっと時間かかるみたいだけど楽しみ~


私もハンドメイド熱上げなきゃアップ


ペタしてね