本日は1人時間です。

ってお話し。


先月から予定を立てていた
1人時間。

ありがとうございます。



朝子供を預けてすぐ用意をして

こちらにモーニングをハート




味噌汁が沁みる....

そしてお米がめちゃくちゃ美味しい照れ


京都にお店があるんやけど

こちらも店舗を構えており

お茶がこれまた美味しいスター


私に与えられた時間は

ここでは1時間弱。


他に何がお店入ってたかな照れ


よつ葉Cafe入ってるやんポーン



行きますよねぇハート


牛乳はよく買うんだけど

ここいつも並んでる...


平日やから席にも座れて最高おねがい

気づけば10分前気づき


急いでエナジーテラピーしてもらう

サロンへ指差し


めちゃくちゃ最高でしたグッ

筋膜緩めるだけで

痛かった腰痛や肩こりまた息まで

吸いやすくなって


最高のリフレッシュ飛び出すハート


今日電車乗った時から

結構体しんどくて

これ受けれず帰るパターンか?


いや途中まで頑張って行こ。

と思って行ったら


しっかり行きたかった

モーニングにアイスまで

コンプリートして


本命のマッサージも受けて

世は満足じゃあ目がハートラブラブ


帰りの電車めちゃくちゃ

眠くなった大あくび


それだけリラックス出来てるって

ことですな看板持ち


さて!

子供迎えに行って


現実に戻りまふかネガティブ


adiós💋