本日は1人時間です。
ってお話し。
先月から予定を立てていた
1人時間。
ありがとうございます。
朝子供を預けてすぐ用意をして
こちらにモーニングを![]()
味噌汁が沁みる....
そしてお米がめちゃくちゃ美味しい![]()
京都にお店があるんやけど
こちらも店舗を構えており
お茶がこれまた美味しい![]()
私に与えられた時間は
ここでは1時間弱。
他に何がお店入ってたかな![]()
よつ葉Cafe入ってるやん![]()
行きますよねぇ![]()
牛乳はよく買うんだけど
ここいつも並んでる...
平日やから席にも座れて最高![]()
気づけば10分前![]()
急いでエナジーテラピーしてもらう
サロンへ![]()
めちゃくちゃ最高でした![]()
筋膜緩めるだけで
痛かった腰痛や肩こりまた息まで
吸いやすくなって
最高のリフレッシュ![]()
今日電車乗った時から
結構体しんどくて
これ受けれず帰るパターンか?
いや途中まで頑張って行こ。
と思って行ったら
しっかり行きたかった
モーニングにアイスまで
コンプリートして
本命のマッサージも受けて
世は満足じゃあ![]()
![]()
帰りの電車めちゃくちゃ
眠くなった![]()
それだけリラックス出来てるって
ことですな![]()
さて!
子供迎えに行って
現実に戻りまふか![]()
adiós💋


