アラフォーママの日常:プール開きするらしい!ってお話し。今週保育園でプール開きらしく海パンなど用意しないといけないけど水遊び用のオムツもいるのかな?笑明日電話して確認してみよう火曜日かららしいので明日確認して必要であればすぐイオン見に行ってなかったらドラッグストア恐らくパート終わりそれを探しに行く旅になりそうだ笑7月入ったら私も新しくパートを探さねば頑張りまーす!adiós💋