するらしい!

ってお話し。


今週保育園でプール開きらしく
海パンなど用意しないといけないけど
水遊び用のオムツも
いるのかな?笑

明日電話して確認してみよう指差し

火曜日かららしいので
明日確認して必要であれば
すぐイオン見に行ってなかったら
ドラッグストア知らんぷり

恐らくパート終わり
それを探しに行く旅になりそうだネガティブ

7月入ったら
私も新しくパートを探さねば照れ

頑張りまーす!

adiós💋