久しぶりの1人ランチ!

ってお話し。


パート終わりにその日は
一時保育でJr.もいなかったので
久しぶりに1人ランチ指差し

職場の人誰か誘おうかとも思ったけど
食べ終わってから長そうやから
諦めて

1人回転寿司へサクッと
食べてきた照れ

ちとガラが悪い人に挟まれて食べたけど
お腹いっぱいまで食べんくて
でも食べたい寿司食べて

時間気にせずサクッと
食べれる感じがいいよねぇ指差し

今度は行きたかった食堂に
行こうと思うおねがい

その時の気分で誰か誘うか
また1人ランチか...ハート

たまにはいいよねぇキラキラ

今週はもう一時保育ないから
自宅保育ネガティブ
頑張りたいと思いますグッ

来週は久しぶりの微弱電流エステラブラブ
それが楽しみで頑張ります目がハート

adiós💋