久しぶりの1人ランチ!
ってお話し。
パート終わりにその日は
一時保育でJr.もいなかったので
久しぶりに1人ランチ
職場の人誰か誘おうかとも思ったけど
食べ終わってから長そうやから
諦めて
1人回転寿司へサクッと
食べてきた
ちとガラが悪い人に挟まれて食べたけど
お腹いっぱいまで食べんくて
でも食べたい寿司食べて
時間気にせずサクッと
食べれる感じがいいよねぇ
今度は行きたかった食堂に
行こうと思う
その時の気分で誰か誘うか
また1人ランチか...
たまにはいいよねぇ
今週はもう一時保育ないから
自宅保育
頑張りたいと思います
来週は久しぶりの微弱電流エステ
それが楽しみで頑張ります
adiós💋