そろそろかな?

ってお話し。


みんなが
早く首座らんかなぁ〜
って待ってる笑い泣き

3ヶ月なったばっかやけど
まぁまぁ好奇心あるし
うつ伏せの練習させたら首グイーン!
って上がるから

今月中には
ある程度いけそうな気がするんやけど....

こればかりは個人差アリアリやからなガーン
気長に待つしかないのだスター

父親が最近孫の面倒をよくみるポーン
だから聞いたのだ!

可愛い?

めちゃくちゃ可愛いルンルン
可愛いすぎてたまらん。

父親から初めて聞いた言葉だ笑い泣き
笑うと笑い返してくれるから
余計に可愛いみたいだ笑

肩の手術が終わり
リハビリが終わるころには
しっかり首が座っているから
抱っこ出来るだろう照れ

楽しみが増えたのぉ〜あしあと

adiós💋