人が遊びに来る!

ってお話し。


私が出産した時に
かなり助けてもらった友達が
3回目の来日笑い泣き

私は勝手に専属助産師
と名付けている笑

そして1番上の子が
子供に会いたい!
と言っていたので助産師見習い!
と名付けているのだスター

上の子が小学3年生になっていて
クリビツ仰天ポーン

ちょこちょこ
会って遊んでたけど
もうそんなに大きくなってたんだな目がハート

子供の成長は早いなキラキラ
私のジュニアも
早いんだろうなぁ〜知らんぷり

みんなでお昼はピザを食べて
夕方に帰っていった照れ

その後にまた違う友達から
連絡があって
遊びにきた笑い泣き

入れ替わり立ち替わりで
友達が来たルンルン

中々カオスやったけど
めちゃくちゃ楽しかったグッ

次の休みはジュニアの
お食い初めで
次の週はコストコにでも
友達に連れて行ってもらおうルンルン

adiós💋