どうしようかな...?

ってお話し。



ふと2人目作ろうかな?
って...ハート

つい最近までは
あの陣痛の辛さや新生児の間の
辛さをまたすぐするのか....

思っていたけど
少し子育てにも慣れて
今の子の生活リズムもつかめてきたから

心に余裕が出来たのかな?
兄弟作ってあげてもいいかな?
って思い始めた照れ

年子になるけどね笑い泣き
それはそれで全然構わないんだけど

旦那も兄弟は必要やけど....
1年あけてもいいかなー

って。
1年もあけられて忘れた頃に
またあの辛さはキツいゲッソリ

って話したら
まぁそれもそれやな....と。

旦那は本当に兄弟を作る気あるのかな?
それとも2年ぐらいは
あけたいと思ってるのかな?

私は今次作ってもいいと
思ってるタイミングで作ってほしい!
と思ってる笑

まぁ7月ぐらいに出来て
来年に出産かな?

そんな上手いこと
いくかな?

adiós💋