500円違うことにビックリ!

ってお話し。


私は早々に母乳を辞めて
完全ミルクに変えてしまいました悲しい

理由はそもそも我が子は
産まれた時が小さすぎて
飲む力が弱く
おっぱいを吸う力があまり
なかった。

それに先に体重を増やしましょう!
小児科の先生との話し合いで
ミルクで家族全員であげていた。

途中から飲む力もついてきて
体重も増えてきたので
母乳もあげていたが....

途中からミルクをあげる方が
早くなり母乳をあげるのを忘れ
恐らくおっぱいが口に合わなくなり
拒否られるようになったのです魂

私の中で予防接種受けるまでは
免疫もそんなに無いと
思っていたのと
少しでも母乳をあげると良い!
と言われていたので

搾乳して哺乳瓶で
飲ませてたらない分を
ミルクでおぎなってました不安

予防接種も近くなり
搾乳がめんどくさくなり
ミルクのみでそろそろいくか....

決意したのが2ヶ月なるタイミング知らんぷり

その頃から
我が子も中々大きくなり
またみんながミルクあげてくれるので
私も楽な時間も増え

私はミルクで良かったなと思ってます気づき
こればかりはそれぞれの
考えがあるのでどれも正解では
ないんですが....

私の性格と状況を考えると
正解でしたキラキラ

ただ....やっぱり高いゲッソリ
そして買う場所によって
500円近く値段が違うポーン



チリツモなので

なるべく安い所で買おうと

旦那と話しましたえーん


ミルクも中々ですね泣

仕方ないけど。。



話しは変わるんですが

友達からこのアイスを探してるが

見つからない!

と連絡が笑




私もセブン・イオンを

探してみたが

無かったのだ笑い泣き


そしたらドンキで見つけたみたいで

私も探しにいこうと思いますグラサンハート


こんなしょーもない連絡をくれるだけで

なんか笑ってしまって

ストレス発散に....笑い泣き


adiós💋