いつもなんだよね。

ってお話し。


私が先にお風呂入る時
いつも我が子泣いてるんだよねダッシュ
旦那がお風呂担当なんだけど
寝てる所移動で起こして
ギャン泣きネガティブ

自分が入るまで
そっと寝かしておけばいいのに
なぜか移動するの。

自分の寝室に行ったり
寝室にいたと思えばリビングに
我が子と移動して....

だから毎回泣いてるムキー
昨日もバウンサーでやっと寝たから
ミルクの時間も考えて
先にお風呂入らせてもらったの。

そしたら1週間ずっと
私が風呂から上がってくるタイミングで
ギャン泣きアセアセ

声が聞こえてくるんだよねゲッソリ
昨日怒ったら

子供が起きてくるねん!
俺ちゃう!

とか言うてるけど
爆睡してた我が子を見て
風呂行った私にそれ通用すると
思ってんのか?

って言ってやった。
触るから起きるんやろムキー

触ってへん!

とか言うけど
触らないと起きない!
たま〜に自分で起きてくるけど
それもたまに。

毎回、毎回な訳ない。
言い訳するにしても頭つかえ。
頭。

ギャン泣きしてても
携帯触ってるし抱っこしたれよ。
って。

だからパパには懐かないんだよ。


そんな我が子の本日の服装照れ



キャワイイ飛び出すハート


adiós💋