助産師訪問ありました!

ってお話し。


保健所がやってる
助産師訪問があったんだよねキラキラ

2時間ぐらい
いてくれたんだけど....

哺乳瓶のあげ方とか
起こし方とか
しっかり教えてもらったよ悲しい

入院中はとりあえず
ミルクと母乳はこんな感じで
あげてねー!

ぐらいでしか教えてもらえず魂
私も調べてないのも悪いけど
産後の疲れで
そんなん調べるとか発想ないよ。

母子同室にして
わからんこと聞かなあかん!
とか思ってたから...。

しかも預けに行くと
今日はもう迎えにこない?
とか聞かれると

あぁ。
迎えにきます不安
ってなるよね。

今度預ける時が
可哀想に思えてきて
余計に預けにくくなるえーん

そんな感じだったんだよね。
しかも我が子やけど
全然可愛いと思えない...

って相談したら
そんなもんよ!今はやることが多くて
気持ちに予約がないのうずまき

って母親と同じこと
言われてまた泣いた笑い泣き

まだ産後ブルーかも...笑

気分をかえて
今日はコナンとマクドの
コラボラブラブ





これは子供喜ぶぞ!

大人の私でもテンション上がったのに目がハート


みんな買ってみてルンルン


adiós💋