兄貴登場です!

ってお話し。



休みの日でも
やる事多く旦那に買い出しを
お願いしました気づき

女性用のナプキンに
子供のオムツに
お尻拭き
シャンプー・リンス
ボディソープ
などなど

ちょっと買いにくいものまで
お願いしちゃいました笑い泣きアセアセ

仕方ないよねうずまき
買ってもらわないと無いんだもんガーン

夜はお兄ちゃんがお祝いと
ベビーカー持って家に遊びに
来てくれたよルンルン

手土産もまた貰ったあしあと



阪急でちゃんと買ってた照れ笑


有難いルンルン

大きくなったら髪の毛切ってもろて

色んなとこ連れて行って

もらいましょう!笑


沢山貢いでもらいましょうニヒヒ


adiós💋