旦那が夜勤へ

ってお話し。


雨休みが多かったのと
人が足らなくて夜勤に出て欲しい!
と言われたらしく

珍しく夜勤へ気づき
このドキドキの中夜中いないのは
更にドキドキやないかーい!

と思いつつ
22時頃行ったらなぜか
眠くなり
夜中に帰ってきたのですが
それまで爆睡笑い泣き

久しぶりに爆睡しましたガーン
ゆっくり寝れるのも
これがラストなのでしょうか....笑

赤ちゃんからの
最後のプレゼントな気がしますカギ

朝起きたら
今日は胃が気持ち悪過ぎて
吐きそうで....ガーン

赤ちゃんが降りてきてるから
このタイミングで
悪阻ではないやろー!

って調べたら
前駆陣痛の症状の1つらしく
胃痛や吐き気は
陣痛の前兆らしいですゲッソリ

やっぱり今週中の出産かな?笑
もうここまできたら
早く出てきておくれ!
って思う笑い泣き

話しは少し変わるが
久しぶりの方から連絡があったキラキラ
元職場の先輩だルンルン

ずっと連絡しようと思ってたけど
赤ちゃん産まれてからで
いいかー!

と思ってたら
連絡下さったのだ目がハート

ちょっと嬉しかった風船
気分が紛れて
こうして連絡頂けるのは有り難いラブラブ

今日は天気もいいし
買いに行きたかったパン屋さんにも
行けたし

家族全員揃ってるし
私の体調以外は凄くよいうずまき

もしかして今日?笑

ドキドキ・ドキンちゃん笑

adiós💋