疲れ過ぎたのか...?

ってお話し。


夜中に病院行ったり
なんだかんだで
気が休めずバタバタしてて

とりあえず晩ご飯に
焼肉行ったものの

みんな気が休まない中で
私はなぜか爆睡出来ました笑い泣き魂
不思議....。

寝る前は
またお腹痛くなってきて
あぁ...やっぱりまた夜中に病院へ
とんぼ帰りかな?
なんて思ってたんですが

ちょこちょこ目は覚めるけど
爆睡でしたうずまき
目覚めもスッキリで恐らく
胃のもたれがなく
多分赤ちゃんが降りてきてなのか?
しんどくなかったんです照れ

なんなら寝る前に
お腹減ってきたぐらい....照れ
旦那はビックリしてました!笑

今日は朝から昨日できてない
洗濯と掃除と
風呂掃除をとりあえずやって

ガスコンロの対応に
粗大ゴミの対応に
買い物と
色々旦那も雨休みなので
車で連れて行ってもらいました風船

波はバラバラだけど
お腹はやっぱり痛いのと
歩きにくくなってます悲しい

ゆっくりのそのそと歩く感じ魂

母親が昨日の晩ご飯
私が納得してない感じやったので
高級な鉄板焼きへ
旦那と一緒に連れて行ってもらいました飛び出すハート



久しぶりにここに来るなぁ〜ラブラブ


美味しかったハート

後はマクドの抹茶パイ食べるのみグラサンハート


出産に向けて

頑張りたいと思いますグッ


あと少しで我が子に会える!

楽しみです!


adiós💋