ついにきたかも!

ってお話し。


夜中の1時頃から腹痛で
目が覚めて

前駆陣痛って感じじゃなさそう魂
ちょっと陣痛カウントしよかな....

あれ?
ずっと5分おきぐらいに
痛さきてる泣

いやいや。
YouTubeとかでも前駆陣痛でも
ありえる。
と言っていたからとりあえず
様子を見よう気づき

2時間経過.....

ずっと痛い悲しい
しかもずっと5分前後間隔....。
もしかして陣痛?

いや!
眠くなってきたし
1回寝てみよう!

って寝たものの
恐らくすぐ腹痛で目が覚め

トイレに行くと
出血。

綺麗な出血で
まぁまぁな量だぞポーン

旦那を起こす。
その時時間は朝の4時頃。

病院に電話したら
間隔が5分なのでとりあえず
入院バック持って来て下さい!

と言われたので
行った泣

その間もお腹が痛く
恐らく陣痛....。

ついて内診。

えっガーン
めちゃくちゃ痛いゲッソリ
でも子宮口がまだ奥の方で
1センチ開いてるか開いてないかぐらいガーン

前駆陣痛やったんちゃんガーン
入院したら大変や〜んアセアセ

って思いながら
内診の痛さに耐えながら....

旦那は1回帰宅を言われて
私は待機室という部屋で只今待機なう。

助産師さんに
もうちょっと家で我慢して
来た方が良かったですかねぇ?

って聞くと
いや!お腹の張りが定期的にきてるのと
微弱ながらに陣痛が来てるので
全然そんなことないですよ!
あとは陣痛が痛くなるのを待つのみ!

と言われましたゲッソリ

しっかり食べて動いて
リラックスしていて下さいねキラキラ

って言われたけど....
まぁまぁな鈍痛が下腹部に残ってるのと
眠たいのと....
どうなるかわからへん不安とで
全然リラックス出来ひん魂

とりあえず今はまだ
全然耐えれる生理痛の痛さやから
朝ご飯の写真撮ったり



ブログ書いたり
YouTube見たりしてるけど....

暇と不安と痛さで
ザワザワ
ドキドキ・ドキンちゃんゲッソリ

そんなこと言ってたら
またお腹痛くなってきた....笑

出血はなぜかまだあるのよ。
しかも綺麗な...泣
生理みたいな出血。

でも赤ちゃんの心拍は
特に問題なくて元気なんだよね飛び出すハート

あぁー。
怖い。

しかも予定日より
3週間ぐらい早いのよ気づき

大丈夫なんかな....。

adiós💋