行ってきました!

ってお話し。


旦那がめちゃくちゃ
早く帰ってきたので

ブックオフに本売りに
連れて行ってもらって

赤ちゃん産まれたら
もうゆっくりご飯も食べに
行かれへんから

ってことで
焼肉キングに行ってきました照れ




初めてキラキラ
平日やのに人も多くて
ビックリポーン

店員も学生が多くて
ちょっとビックリ笑

私としては
焼肉キングよりワンカルビの方が
比べると良かったかな照れ

食べ放題でやっぱりいいのは
あぶりやかワンカルビだな笑い泣き

焼肉キングは....
まぁ普通グッ

めちゃくちゃお腹いっぱい
食べて
2人ともお腹痛い....言うて
帰ってきました照れ

朝はなぜか中々起きれなくて
少し寝坊魂

まぁ毎日休みやから
一緒やねんけどね風船

今日は雨休みなので
食器類を向こうの家から持ってきて
少しずつ引っ越し準備始めてます知らんぷり

adiós💋