夫婦で行ってきたよ!

ってお話し。


今日はいつも通ってる
婦人科クリニックの両親学級の
セミナー受けてきたよ照れ

お産の流れや
入院時必要なものや
貸し出してくれるもの
旦那さんの立ち合いの心構え
陣痛の心構え

などを
しっかり教えてもらったキラキラ
無知は恐怖しかないけど
知れば少し安心した風船

痛さは変わりないけどね笑い泣き

それから最後は院内を見学させてもらって
想像が出来たスター

今週中に陣痛バックと入院バックを
完成させてしまおうと
思います照れ

月末にならないと
臨月には入らないけど
いつ何度き入院してもいいように
準備だけしておこうラブラブ

今日は妊娠後期の
スクリーニングエコーやから
赤ちゃんがよりリアルに
見れる目がハート

誰に似てるのか楽しみ笑い泣き

夕方は祖母の誕生日食事会をして
お祝いしましたキラキラ

こうして私が外でご飯食べれるのも
あと少しゲッソリ
赤ちゃん産まれたら食べに
行くことすら難しくなるガーン

今月が外に食べにいける
最後の月になるだろう...笑

そんな1日でしたスター

adiós💋