またまた血液検査!

ってお話し。


今日はこの前処方した
薬が効いてるのか確認するための
血液検査。

病院で色々言われたみたいやけど
なぜかはしょって
このままいくと肝硬変になると。

その色々言われたところ
聞きたいけど
なんで言わへんねんガーン

そーゆーとこな。
マジで。

明日血液検査の結果聞きに
母親が行ってくれるから
まだええけどムカムカ

とりあえず今日は
やることが多いです。

はい。
買い物で食材買って
水もケースで買わなあかんし

お金もおろして支払いしやなあかんし
やること多し。

って言うてたら
俺も朝から動いてるからな!

とか言い出したから
お前が風邪引いてるとき
誰が動いてくれたと思ってんねんダッシュ

って言うてしまったわグッ
マジこいつ〜。

私に言い方キツイとか言う前に
お前のその考えと言わなあかんとこ
言えへんとこ
治さなあかんぞ。

マジでムカムカ
腹立つわ。

実家帰れ!マジで。

って朝からイライラさせられること
言われて気持ち抑えれるかーっムカムカ

イライラしたらあかんけど
イライラしてしまう。


adiós💋