細菌感染症。

ってお話し。


旦那の病気わかりました。
細菌感染症。

ですが
これは二次感染であって
元々はコロナ無気力

恐らく遡ってみると
年末にコロナにかかっていて
正月を迎えて

4.5辺りに発症。
遡ると実家へ帰った年末年始か
忘年会が濃厚。

私の言うこときけへんから
こーなるんやろ。
って思ってしまったわダッシュ

とりあえず我が家も義実家も
誰もコロナになってないので
とりあえず安心。

私何日か一緒に寝てたけど
発症してないのか
無症状なのか....

妊婦状態の私の体の
強さにも驚きです笑い泣き

やはり母は強し。
なのか?

ちょっとやそっとでは
我が子を守る為に菌なんて
跳ね除けるのか?

旦那の細菌感染症も
元々免疫力が弱のに酒を飲むことで
更に弱くなり
タイミングが悪いとその辺にある
細菌にヤラレてしまうそうだ。

なので免疫力アップさせるために
とりあえず禁酒になったグッ

あとコレステロールや
その他諸々の数値も高い為
脂っこいご飯や贅沢なご飯は
禁止とのこと魂

病院からは
草食べとけ!
って言われたけど草ってなんや?
って家族でなり

葉野菜のことやろな。
って完結笑い泣き

今日は私も料理頑張らないと無気力

今日は妊婦検診行ってきますあしあと

adiós💋