気分がすぐれない。

ってお話し。


結局昨日は旦那と
別々の部屋で就寝ですガーン

私は2階にまで降りて寝ました泣

部屋が変わると寝にくい魂
仕方ないけど...。

とりあえず今日は特に出血は
見られないけど
歯医者を1週ズラしましたダッシュ
一応今週は大事をとって無気力

ど〜しても
行かないといけない用事が
今週は1件あるので
それの為に安静にしておきますガーン

朝から部屋の掃除と
旦那がしばらくこっちで寝る場所の
準備をしましたあしあと

しばらくは旦那も隔離です!
体調が戻れば
2人で住んでた家に帰ってもらいます笑

って言うても
もう数ヶ月したら臨月になるので
またこっちで寝ないと
いけないんですけどね笑い泣き

とりあえず赤ちゃんが
無事育ち産まれてきますように...魂

adiós💋