ドキドキの健診

ってお話し。


明日は4週間ぶりの
妊婦健診キラキラ

赤ちゃん元気かなぁ....
色々心配ゲッソリ

最近お腹が
モゴモゴ動いてるのか
たまにわかるグッ

これが胎動なんかな?
でも表面上のお腹は動いてなくて
私にしかわからない笑い泣き

運が良かったら
明日の健診で性別がわかるルンルン

楽しみやなぁ〜唇

食欲じたいは
特に増えるこもとなく
いたって普通飛び出すハート

食べたい気持ちはあるけど
すぐお腹いっぱいなるし
夜は胃もたれが怖いから中々
思う量は食べられへんしガーン

結局妊娠わかってからの
食べてる量って
あんまり変わってない
気がするんよね無気力

でも明日は健診やから
夜の甘いもの食べるのは
辞めておこうと思うダッシュ

糖尿で引っかかりたく無い泣

食べるなら今のうちに照れ

今日は大人しくしておこうグッ

adiós💋