2回目のエステ体験!

ってお話。


朝から大雨が凄くて
家の前が洪水ガーン

エステ予約してけど
家から出れずキャンセルにショボーン

行きたかったのに.....

気を取り直して
お昼にいつも行ってる
マッサージのとこでも痩身やってるから

アロマにするか悩んだけど
痩身にしたよ照れ

キャビテーションとEMSとラジオ脈?
が1回で出来る機械なんだけど
私にはちょっと痛かったガーン

食べた分の天罰だね!
って施術してくれてる人に言われた笑

本間にそーだな。
改めて思ったよ。

スリミングジェルで
その後マッサージなんだけど

まぁ....痛い無気力
息止めたら吐いて!って言われ
その繰り返し真顔

特にお腹周りがクソ痛い....
それだけ脂肪も固まってるとのこと。

背中もしてもらったけど
筋肉質みたいで
EMSの反応が凄かった泣き笑い

セルライトも背中にないから
あんまりやる必要も
無いかもねー。
って。

じゃあ次は太ももかな指差し
今日元々受けたかったところに
また予約して行こうと思う看板持ち

そこは2時間半の施術だからね。
やってみたいよねひらめき

背中のスリミングジェルの
マッサージは
めちゃくちゃ気持ち良くて
途中寝てた看板持ち

吹き出物の話したら
PAIRa錠を教えてもらって
今日から飲むよ!

赤みもすぐ治るみたいって
ネットにも書いてた予防

彼氏に会うまでには
炎症抑えたい赤ちゃん泣き

さぁ〜て!
もっと綺麗になるぞー!

adiós💋