本間にどーでもいい会話。

ってお話。


Twitterでこんな画像が上がってきて



すぐいつもしょーもない会話してる

友人へ送ったのさ。笑


そしたら彼はしっかり


何時からやねん!

モーニング!


って

早朝にLINEの返信があったよニコニコ


めちゃくちゃ

ちゃんと読んでるやんけ!笑


って思ったのと

しっかりまた私の相手を

してくれたことに感謝だよね笑


結婚して子供もいるのに

LINEのボイス機能で用件伝えると


しっかりボイスで返信くれるし

私の笑いのレベルに合わせて

返してくるとこが


いつもええ友達や....

と思う。笑


たまに真剣な話しで相談したり

されたりするけど


ごくたまにだけどニヤニヤ


私の友達には

こんな友達ばかりなのだ歩く


は?

って思う友達も多いが。笑



そんなしょーもない

会話をblogにしました。笑


今日から新しい暦スター

寅年がスタートです飛び出すハート


ワクワクしてます!

これから私はキラキラ輝き

自分が目標としてることが

叶っていくのが

ワクワクだ〜〜目がハート飛び出すハートキューン


adiós💋