携帯の世界の時間で
行った国がわかる。

ってお話。


私は朝起きる時
携帯アラームを設定するのだが

間違えて世界の時間を
クリックしてしまった。



これを見て私は3カ国に行っている。

ロサンゼルスは高校の時。

ローマは2回。

Abū Dhabī...年越し泣き笑い


Abū Dhabīってあんまり聞かんよな。笑

なぜAbū Dhabīか?


変わった友達が多くて

年越しに本当はヨーロッパに

行きたかったのだが


金額が大きすぎて断念し

色々見てたらドバイが安く

そこで年越しになったのだ。


Abū Dhabīでは

私めちゃくちゃモテるのよ。


芸能人か?!

ってぐらい写真撮って下さい。

って言われるの指差し


日本じゃなくて場所や国を

変えれば私を求めてくれる人は

いるんだと


改めて勉強になったAbū Dhabīだ。笑


もちろん

ヨーロッパでもモテる。

なぜか海外に行くとモテる。


尻軽に見られてるのかもしれないが

めちゃくちゃモテるし

レディーファーストを受ける。


またご飯に行っても

お願いしてないサービスも受ける。

しかも無料で。


私は海外に需要があるのか?笑


この世界の時間を見ていると

色々思い出し

また行きたいと思う目がハート


今は気軽には行けないが

色んな意味で落ち着いたら

本当に行きたい。


ふと思った今日の朝。



adiós💋