8日(土)と9日(日)は、ナツママが上京してきました~ハ-ト
2日間という短い期間で、スムーズに廻るためにタイムスケジュールもバッチリ立てておきましたよ~好

★一日目は『お台場めぐり』★


まずは、お台場海浜公園をお散歩♪
大きなイカリの前で、パチリカメラ SPきらきら!!





お散歩の後はぱんまん→→→


★Puppy's Dining でおチャおチャ♪
人間親子はシュークリームとコーヒーのセットティータイム
おとめは【紅芋のタルト】あげ ウマウマ~ケーキ01


・・・がっ!しかし!
おいしく食べてくれたのはこの2口のみ・・・ガクリ
後は食べさせようとしても、お顔をそむけて『いらな~い』のしぐさ。
せっかく注文したのにぃぃいいっ泣



栄養補給の後は、再びお散歩あひる→→→

祝・潮風公園
(いつも海浜公園のみで、潮風公園がどこにあるのか知らなかった!
こ~んな広場があったのね~)




見る角度によって、全然違ったモノになる不思議なオブジェの前でパチリカメラ SPきらきら!!
人にもワンコにもあまり会えず残念賞・・・涙


おとめも疲れたところで、ワンコカートに乗せアンパンマン
人間親子お待ちかねのヴィーナスフォート「おっかいっもの(お買い物)」タ~イムハ-ト


お買い物に夢中で店内のお写真が全くありませんが、散々さまよったあげく、結局おとめのドライフードと(おとめとの)お出かけ用大きめバッグをゲット♪


初めましてのお友達【ぼく】君にも会えました~キャハハ

おとめとお年も近い、かわいらしいパイドの男の子♪



そんなこんなで♀3人、一日目のお出かけは終了夜空
おつかれさま~蝶々

明日は水元公園に行くよ~音譜