8日(土)と9日(日)は、ナツママが上京してきました~
2日間という短い期間で、スムーズに廻るためにタイムスケジュールもバッチリ立てておきましたよ~
★一日目は『お台場めぐり』★
まずは、お台場海浜公園をお散歩♪
大きなイカリの前で、パチリ

お散歩の後は
→→→
★Puppy's Dining でおチャおチャ♪
人間親子はシュークリームとコーヒーのセット
おとめは【紅芋のタルト】
ウマウマ~
・・・がっ!しかし!
おいしく食べてくれたのはこの2口のみ・・・
後は食べさせようとしても、お顔をそむけて『いらな~い』のしぐさ。
せっかく注文したのにぃぃいいっ
栄養補給の後は、再びお散歩
→→→
初
・潮風公園
(いつも海浜公園のみで、潮風公園がどこにあるのか知らなかった!
こ~んな広場があったのね~)
2日間という短い期間で、スムーズに廻るためにタイムスケジュールもバッチリ立てておきましたよ~

★一日目は『お台場めぐり』★
まずは、お台場海浜公園をお散歩♪
大きなイカリの前で、パチリ
お散歩の後は
★Puppy's Dining でおチャおチャ♪
人間親子はシュークリームとコーヒーのセット
おとめは【紅芋のタルト】
ウマウマ~・・・がっ!しかし!
おいしく食べてくれたのはこの2口のみ・・・
後は食べさせようとしても、お顔をそむけて『いらな~い』のしぐさ。
せっかく注文したのにぃぃいいっ
栄養補給の後は、再びお散歩
→→→初
(いつも海浜公園のみで、潮風公園がどこにあるのか知らなかった!
こ~んな広場があったのね~)
見る角度によって、全然違ったモノになる不思議なオブジェの前でパチリ![]()
![]()
人にもワンコにもあまり会えず残念賞・・・![]()
おとめも疲れたところで、ワンコカートに乗せ
人間親子お待ちかねのヴィーナスフォート「おっかいっもの(お買い物)」タ~イム
お買い物に夢中で店内のお写真が全くありませんが、散々さまよったあげく、結局おとめのドライフードと(おとめとの)お出かけ用大きめバッグをゲット♪
初めましてのお友達【ぼく】君にも会えました~![]()
おとめとお年も近い、かわいらしいパイドの男の子♪
そんなこんなで♀3人、一日目のお出かけは終了
おつかれさま~![]()
明日は水元公園に行くよ~![]()





