こんにちは☆

今日はちゃんと今日のお弁当更新できたぞ☆ヾ(〃^∇^)ノヤターッッ☆


今日のお弁当はね、よく知らないんだけどモンハンのアイルーのお弁当☆

湧理の友達からのリクエストだよ♪

『アイルーのお弁当』

なこサンのブログ-Image061.jpg


おいなりサンで作ろうと思ったけど、時間なくて茶色の薄焼き卵で☆
でも茶色がちゃんと出なかった(^_^;
またリベンジしなきゃだわ(>_<)

それに今日もまた 作ろうと下準備だけして作れなかった物が沢山(>_<)
しかも今日はご飯炊き忘れで、朝 急いでお米といで炊いたよ(;´д`)
夜中にしておこうと思ってても、チビ達寝かせてると ついつい………ね(^_^;←チビ達の就寝時間はいつも大体12時すぎなの(>_<)遅い時は2時とか(>_<)だから私も一緒に寝てしまってる事が多々あるよ(>_<)



今日は花の金曜日ヽ(^O^)/

花の金曜日だぁ☆って喜ぶのも久しぶり♪


むふふ(*´艸')☆