最近全くブログ書けてない~~~
そして全然ブログ回れてない~~~

すみません(T_T)

時間がある時にゆっくり回れたらなぁと思ってるのですが、なかなか(>_<)

とりあえず、今日はお弁当を貼りに来ました☆
お弁当はちゃんと毎日作ってるんですよo(^-^)o

いつから貼ってなかったかなぁ~??
それさえも忘れちゃってます(;´д`)



まずは『しまじろう』☆

なこサンのブログ-Image065.jpg

そして『う~タン』

なこサンのブログ-Image053.jpg

中1男の子のお弁当らしくないね(^_^;
でも意外とキャラと合ってるらしい(^_^;
…って、どんな息子やねん(^O^)/
ちょっと驚かされると『キャーーーッッ(>_<)』って悲鳴をあげてる息子です(^_^;
なんで『キャーーーッッ』やねん(^O^)/

ちなみに先日の夜中1時頃、チビチャン2人がまだ起きてて私も一緒に起きてたんだけどね。
ついてたTVがいきなり消えて、スグにつきました。
そして少し時間を置いてマタTVが消えて、ついて…を繰り返しました(;´д`)

リモコンを踏んでるのかな?って思ったけど、ちゃんとTV台の上に。
誰も何も触ってないのに、なぜか『TVがいきなり消えて、つく』を時間を置いて繰り返されました。

なんなんだろう?
あの現象はあの時だけでした。
怖ッッ☆
自分で書いときながら怖くなりました☆

って事でお弁当♪
『きっとCOOL』弁当です☆

なこサンのブログ-Image054.jpg

かなり雑な仕上がりになってしまいました(^_^;
う~ぅ♪きっと来る♪きっと来る♪の貞子サンです(^_^;
ここに載せるのもお恥ずかしい(^_^;
イメージ的にはもっとイイ出来栄えになるハズだったんだけどな←ぷ



次のお弁当はね、昔湧理が作ったお弁当を参考に作ってみました☆

湧理の作ったお弁当はこちら
↓↓↓
なこサンのブログ-121118_141100.jpg


そして私が作ったお弁当はこちら
↓↓↓
なこサンのブログ-Image057.jpg

スヌーピーのお弁当♪

いつか作ってみたいと思ってたの☆



そう言えば先日ね、ご飯食べてる時に結愛(1歳)が鼻に指を結構奥までズブズブと突っ込んでたの☆
鼻が気持ち悪いのかな?って思ってよく見てみたらね、結愛は沢山のご飯粒を鼻の中に押し込んでた(;´д`)ビックリ
気持ち悪くないのか?
両方の鼻にご飯粒を押し込んでたんだよ(;´д`)
急いで麺棒でご飯を取り除いたんだけどね、奥に入ってしまってたご飯粒が取れてなかったみたいで、くしゃみした時に片方の鼻から3粒のご飯が出てきたよ(^_^;
その前日にも鼻の奥の辺りを指さして『ん!!ん!!』って訴えてたから、奥に何か入れちゃってたんかな?
取れなくて病気になってしまわないか不安になるよ(;´д`)
…と、鼻の奥がムズムズする話はこれくらいにして今日のお弁当☆

『ジジのお弁当』

なこサンのブログ-Image059.jpg

そろそろグリーンリーフを解禁したいと激しく思う今日この頃…
でもマダ昼間は暑いもんね…

早くグリーンリーフ使いたいよ~~~(>_<)


って事でマタ明日(?)

またね~~~o(^-^)o