こんにちは☆

めっちゃお久しぶりです(^_^;


夏休みを満喫して日記もほとんど書かない私………相変わらずの面倒くさがり屋サンです(^_^;


長いようで短い夏休みが終わった9月2日の始業式。

この日から私のお弁当作りがまた開始しました。

いや、正しくは開始する予定でした。


早朝、ユタサンに起こされて『お弁当は?』って聞かれ青ざめて飛び起きました(^_^;

初日からこんな調子ぢゃ先が思いやられます(;´д`)


何を作るかも考えてなくて初日から悩みました。
お弁当の材料も準備しておらず、余計に頭を悩ませました。

『別にこだわる必要ないよ』

『簡単に、テキトーに…ね』

自分に言い聞かせ作ったのは三角おにぎりでアンパンマン。

『中1の男の子のお弁当にアンパンマンはないよね(^_^;』
なんて思いながら、アンパンマンのテーマソングを歌いつつ急いで作る私。
なこサンのブログ-Image054.jpg

作り終えた時、結愛が起きました。

アンパンマンが大大大好きな結愛。

ハイテンションMAXでお弁当を触ろうとします。

『お兄ちゃんのだからダメよ』
って言うとめっちゃ大泣き(^_^;

そんな姿にもキュンキュンしちゃいます(*´艸')
可愛いすぎる(*´艸')

そして湧理はそのお弁当を持って学校へ行きました。

でもね、なぜか湧理は11時頃に家に帰ってきました。

『あれ?部活は?』
って聞くと

『ナイんだって~』
って。

まぢですか(;´д`)
ナイならナイって言ってよ~(;´д`)
なんて思ってたんだけどね、よく話を聞いてみると、どうやら湧理が夏休みの宿題をしてなかった為、部活が停止になったらしい(;´д`)ウヘー


湧理に色々お話(?)をしつつも、咲愛に
『今日はアンパンマンのお弁当が食べれるね~』
なんて言ってたの。
だってまだ11時くらいだったし、お弁当は持って帰ってるって思ってたから。

咲愛もアンパンマンのお弁当を喜んでたんだけどね………湧理ね、学校帰りにお弁当を食べちゃったらしいよ………(;´д`)

『だってお弁当が腐ると思ったから………』←湧理のイイワケ


いつも湧理はお昼に腐ったお弁当食べてたのかい?(;´д`)

もう萎え萎えですわ(;´д`)



って事で一週間、私の夏休みが延期となりました(*´艸')ウキャ


そして一週間後の今日。

偽物ぷーサン作りました(;´д`)

なこサンのブログ-Image057.jpg

眉毛忘れてるし(;´д`)

何を作るか思いつかず、子供達が起きて来てから『ぷーサンにしよ…』って思って作ったぷーサン。
黄色のデコふりがあったからぷーサンにしました(^_^;
画像も探さず、イメージだけでのぷーサン作り。

だから大事な眉毛忘れるんだよヽ(`Д´)ノ

常時買い置きされてるキャラ弁必須アイテムのチーズもなく、いつも以上に悩みました(;´д`)

明日からはもっとまともなキャラ弁作ります(T_T)