こんにちは♪

今日は期末テスト最終日。

今日からまたお弁当再開です。

休みの間にね、お弁当のネタでも考えつつ海苔切りなんかしとこっかな♪なんて思ってたけど、ぜ~んぜんできんかった(>_<)

まぁ、そんなもんやわな(^_^;



さてさて今日のお弁当。

今週はね、お弁当は今日を入れて3日だけなんだけどね。

クイズ付き♪

『共通点はなんでしょう』

問題レベルは1だよ。
チョー簡単♪

多分明日のお弁当見たら多分答えが分かる(^_^;

『目玉親父のお弁当』

なこサンのブログ-Image053.jpg

目玉おやじ*キャラ弁 by Mai*Maiサン☆

クイズもチョー簡単だけど、今日のお弁当もチョー簡単♪

寝坊した時や大箱弁当に最適かも☆

それから今日初めてクックパッドにレシピを載せてみたよ♪

クックパッドに載せたのは

キャラ弁おかず☆プーさんのハニーポット
なこサンのブログ-Image052.jpg


キャラ弁おかず☆かぼちゃでたけのこ
なこサンのブログ-Image061~01.jpg


キャラ弁☆てのりくま
なこサンのブログ-Image049.jpg


この③つ☆

これからもレシピ掲載できたらイイな♪

良かったらThanksレポ☆送ってくだされ☆


ではマタ明日~~~♪