こんにちは♪

今日は曇ってるけど涼しくて過ごしやすいですね。
エアコンいらず(*´艸')
早朝は窓開けてるとチョット肌寒いくらいで気持ち良かったヾ(〃^∇^)ノ
梅雨のこんな日は大好きです♪


そして今日は花の金曜日(*´艸')
おまけにウチの湧理クン、いまテスト週間で来週の月曜日からは期末テストなんです。
しばらくお弁当はお休みヾ(〃^∇^)ノ♪
少しゆっくりしたいと思います(*^皿^)b

さてさて、そんな今日のお弁当。
しばらくお休みなので今回はチョット頑張っちゃおうかな♪と張り切ってたのですが、私ほんのり体調不良(^_^;
先週からのちょっとした風邪が長引いてて、少し体がしんどくて(^_^;

作ろうと思ってた物を作るか、簡単に済ませるか悩みました(^_^;


でもお休み中に作りたい気持ちでいっぱいになっちゃいそうだしなと思ったので、ヤッパリ今日頑張る事に☆

『今日はいつもよりチョット早く起きて頑張るぞ☆』
『普通弁のアップのリクエストもあったから、それも作るぞ☆』
なんて思ってたの。

でも朝、ユタサンに起こされちゃいました(^_^;

ハハハ(^_^;
また寝坊やわ。
最近は毎日寝坊なので焦る事もなくなりました(^_^;

でも今日作る物はチョット時間掛かりそうなんだよね。

ま、なんとかなるか(*^皿^)b

凄く安易な考えの私です。

そしてヤッパリ無謀な考えだった事を思い知らされるのです(>_<)


『スージーズーのお弁当』

なこサンのブログ-Image053.jpg

ヤバイくらいのテキトー。
キリンの頭なんかツンツルテンだからね(^_^;←ほんとは赤い髪みたいなんがはえてツノみたいなんもあるの。
まぢで時間が足りなくて、この状態でお弁当を渡しました。

あぁ…やってもた………

前半もっとテキパキと頑張れば良かった………←時間が差し迫ってチョー焦るタイプ。

熊・ひよこ・うさぎの腕もそれなりに作ってたんだけどね。それをいい具合に調整して付けると言う作業もする余裕がなかった。
こんな事なら腕6本作らず、キリンの頭を作っとけば良かった(;´д`)


ま、しょうがないね。



あ、今日はね、ユタサンが夕飯作ってくれるらしいよ☆

むふふ(*^m^)