こんばんは♪


先日の○SU○AYAのレンタル100円セールの時に、いつも行ってるGE○には無いDVDを一気に借りて一気に見てるナコサンです。


さてさて早速お弁当。

まずは昨日のから。

『たれぱんだのお弁当』

なこサンのブログ-Image059.jpg

上野動物園のぱんだサンがご懐妊したかも??
で、出産も近いかも??って感じなのかな??
よく知らないんだけどね(^_^;
たれぱんだとベビチャンも作ってみました☆

ベビチャンは時間もなくて、黒い部分はカミカミ昆布でパパッと作ったせいで黒色が薄いね(^_^;



で、今日のお弁当☆

今日のお弁当は湧理が好きそうなお弁当。


ウチの長男である湧理は、一歳になったばかりの頃から『お兄ちゃん』。
ずっとね、『お母さんを取られた』そんな風に思いながら育った子なんだ。
そのせいか、中学生になった今でも私にスリスリしたりベタベタしたり。
沢山愛してるつもりなんだけどね、湧理が求めてる愛は『可愛い』って言って貰って『ギュッて抱っこして貰う事』
だから、ずっと満たされないまま求め続けてるのかもしれない。

『にわとり親子のそぼろ弁当』

なこサンのブログ-Image061.jpg

ヤッパリお気に入りになったみたいで、学校から帰ってきても
『今日のお弁当可愛かったハート
『また明日もあのお弁当作ってキラキラ
『今日のお弁当の画像見せてハート
そんな事ばかり言ってたよ。