こんにちはキラキラ


今日も雨。
洗濯物は乾かないけど、チョット肌寒いくらいに涼しくて過ごしやすいのは捨て難い…と思ってしまう私は、主婦失格ですか?


今日は待ちに待った花の金曜日キラキラ
ここでのんびりと過ごすのも素敵だけど、来週のお弁当の事なんかも考えながら過ごそうかな♪とも思ってる私。

最近寝坊が定着してしまって、しかもネタが決まってない事がほとんどで、いつも焦っちゃってるからねあせる
簡単に作れるネタを見つけなければ(>_<)


そんな今日もやっぱり寝坊ね。
夜中に何回も起きて『お弁当作らなきゃ』って思うのに、起きて作る事ができない。

寝坊してもなんとかお弁当完成してるからだろうか。

根本的に面倒くさがり屋でぐぅたらな性格。
ホント困ったモノです…。

しかも警報が出ないと分かってるのに期待してしまってる私。
大して雨も降ってないのに今日も夜中と朝にチェックしたよ(^_^;

そんな今日のお弁当。

『ネコバスのお弁当』

ネコバスのお弁当は難しいイメージだったから早めに起きようと思ってたのに起きれず。
別のネタにしようと考えてみるも思いつかず。

仕方ないからネコバス作ろっか…ってなったお弁当。
これだけで20分くらい時間ロスしちゃったし(^_^;

なこサンのブログ-Image057.jpg


メッチャ雑なのが一目見て分かっちゃうくらいに雑(・ω・、)
でも今回は作りたかった物をとりあえずは作れたから良かったヾ(o´∀`o)ノ
雑だけどね。+゚(ノω・、)゚+←しつこい
いつもみたいに諦めるより全然良かったわハート


ネコバス作るのはこれで2回目なんだけどね☆

なこサンのブログ-111109_034203.jpg
↑↑↑
前回(キャラ弁たまに作って半年くらいの時)はリアリティ重視したせいか凄く時間掛かったけど、今回のはパパッとできたよ♪

雑だけどねヾ(o´∀`o)ノ←しつこい

目がデカくて怖いって子供達には不評だけどね(・ω・、)

ホラ………ネコバスが『にゃ~~~お』って言ってる感じが出てるでしょ??←押し付け

ちなみに私が小学生の頃の大好きだった映画No.1はトトロでしたヾ(o´∀`o)ノ