こんにちは

今日は台風の風が少し心地イイと思ってたなこサンです。

でも午後には気温も上がり暑いっす…

今週はずっと雨予報だったのに、雨はほとんど降らず明日からは晴れマーク。
しかも台風の影響か??こちらの最高気温は33度だって
暑そう~~~あせる

横浜の辺りは明日、最低も最高も22度とか。

ぇ??一日中気温が変わらないの??ってチョットビックリしました(^_^;




さて、今日のお弁当音符

今日はパン弁当です音符

ちなみに今週のテーマは海。

ずっと作ってみたかった白ゴマチャンを作ってみました♪


『あれ??もしかして僕達兄弟??』弁当♪

なこサンのブログ-Image053.jpg


白ゴマチャンがなんのキャラなのか、まず知らないんだけどね(^_^;
白ゴマちゃんってコリラックマに似てない??なんて思い、白ゴマちゃんと一緒にコリラックマも作ってみました☆


昨日もなんだけどね、キャラを作ろうと思ってうずら卵を丸く形成したのに、時間ギリギリでキャラが作れずそのままお弁当にIN炅
せっかく形成したのにってチョット悔しいっす炅
もっとテキパキ作れば良かった炅
2時間半くらいしか寝てなくてダラダラグダグダしてしまいました涬

前は1~2時間だけ寝てお弁当作ったりもしてたのに…毎日となるとしんどいね涬


それから、今日もコメ欄閉じますね。
昨日に引き続き、ペタ+ポチ逃げになりそうですあせる