こんにちはキラキラ


昨日首筋に赤い筋が付いていたらしく、浮気を疑われたなこサンです煜あせる


ユタサンに指摘されて『何で赤くなってるんだろう?』って気になるし、ま~~~ったく身に覚えがない私ヾ(〃^∇^)ノ
そんな桃色ちっくなスウィーツな話があるワケがないw
誰が好きこのんでこんな5人の子持ちオバサン相手にすんねんw

でも私の目をじっと見て、私が嘘ついてるかどぉかを見極めようとするユタサンw

私ね、嘘付いてたりチョットやましい事があったりするとニヤニヤしちゃったりするんだけど、そんな風に疑われたりすると、これまたニヤニヤしちゃうんだなw

変に動揺なんかしちゃったりしてw

まぁユタサンは真剣に疑ってるとかではなく、この状況を楽しんでる(私を楽しませてる)っぽいんだけどね淏←疑われると楽しむタイプ

『ちなみに私の浮気相手は誰?淏』
って聞いてみると、
『ベトナム人!!』
って言ってた煜あせる

なんでベトナム人やねん!!

………って思ったアナタ!!


実はウチのお隣りサンはベトナムの方やねん。
男ばかりの3人暮らしっぽいんだけどね。
咲愛が可愛いらしく、咲愛が外にいると必ずと言ってイイ程外に出てくるし、咲愛の写メ撮りまくりw
お祭りに行って咲愛にお土産買って来てくれたもするし、『キス♪』って言って自分の口を指さし、咲愛にキスのおねだりw
ベトナムぢゃ挨拶かもしれんけど、ここは日本だっちゅーの!!

そんなベトナムさん達、家庭菜園がとても盛んなのですが、昨日は野菜の種をくれましたキラキラ

『ベトナムの野菜音符
『おいしい野菜音符
って言って、なんの野菜なのかサッパリ分からないんだけどw
いただいたので、とりあえず空いたトコに子供達が種を植えてましたキラキラ

どんな野菜が育つのか楽しみです淲←ちゃんと育つのか??



さてさて今日のお弁当☆

スージー・ズーのブーフのお弁当♪

スージー・ズー自体よく知らないんだけどね。
ブーフが主人公だと思ってたら実はあひるが主人公らしいよw

あひるとかウサギも作ろうと準備してたんだけどスペースがなかったぁあせる(それに合わせたオカズ作ってたのに炅)

そしてブーフは最近ダイエットしてるらしくてスリムになってたよw

なこサンのブログ-Image039.jpg

ほらね涬



言い訳がましいんだけどね
妃南は実物と写メ、両方見てるんだけどね。
写メ見た時、
『あれ??写メだとブーフが痩せて不細工に見える』
って言ってたよ!!

ほんとだからね!!

いや、この際だから、ブーフのそっくりサンって事で!!

なこサンのブログ-Image037.jpg


スージー・ズーキラキラ
また近々リベンジします(泣)