こんにちは☆

毎日毎日暑すぎるね

雨降らないのかなぁ?って思って携帯の週間天気予報を見てみたら一週間全て晴れあせる

あれ??梅雨はどこ??

きっと雨が降ってたら、これまた憂鬱なんだろうけど。

梅雨入りしたと言うのに こんなに晴れてると、少し雨が恋しくなっちゃいますあせる



さてさて、今日は早々にお弁当。

今日は予告通りの寝坊弁(笑)

夜中の2時や3時に何度も目を覚ましてるし、起き上がって『作ろうかな』とか思ってるのに、やる気が出ない涬

『もう少し考えてから作ろ~』なんて思いながら寝ちゃってる涬

こんな調子ぢゃ毎日寝坊弁になっちゃうよ

誰か私にやる気をください



って事で寝坊弁のお披露目。

ひそかに今週のテーマはクマさんだよw

『てのりくまのお弁当☆』

なこサンのブログ-Image035.jpg

てのりくまって知ってる??

サンリオのキャラで全長4cmのくま。
コーヒーショップで働いてるらしい。

ゆで卵をコーヒーカップに見立てて、コロコロウィンナーでくまを作ろうと思ってたのに時間がなくて、コロコロウィンナーに花を付けちゃった涬

いや、花付けるくらいならクマさん作れたかな??なんてチョット後悔です涬