こんにちは☆

昨日は沢山の助言ありがとうごさいました☆

とりあえずは修理ができるかどうか、いくらくらい掛かるのか、連絡がマダ来てないからその連絡待ちなんだけど………安く修理ができる事を祈るばかりあせる
やっぱり………ガラケーに機種変って選択はナシだよね??渹あせる

ガラケー愛好家の皆サマ、もし今愛用してるガラケーが壊れちゃったらどうしますか??

またまたガラケーに機種変??
それともスマホ??

また意見お待ちしてますキラキラ

携帯ネタばかりですみません。



さてさて今日のお弁当音符

今日はね、簡単にさくらんぼキティ&ミミィちゃん♪

なこサンのブログ-130521_073708.jpg

でもね…明らかにデカすぎだよね涬
ピックのサイズ全然合ってないよね涬
でもピックにあわせようとしたらミニトマトサイズだもんね

ミニトマトに顔付ければ良かった??

しかもリボンがデカすぎて売れない娼婦みたい涬



二人まとめて、どぅ?

安くするわよ♪