こんにちはキラキラ
『今週のテーマはなぁに?』も最終日となりましたキラキラ
現在正解者サンは2名かなハートキラキラ(他サイトと合わせて8名)

さて今日のお弁当でテーマが閃く人はいるのでしょうか??

私的にはぜひぜひ閃いて欲しいところですが、もし分からなかったら明日答え合わせをするので、そちらを見てくださいねキラキラ


ではではキラキラ
早速今日のお弁当ですキラキラ

なこサンのブログ-Image032.jpg


はいキラキラチョコボールのお弁当ですキラキラ


………閃いた人いるかな??



閃めかなかった人へのヒント!!


『キョロちゃん』のお弁当ではなく、あえて『チョコボール』のお弁当を作りました!!


………分かるかな??



ちなみにこのチョコボール、サイズも原寸大(笑)

昨日仕事帰りのユタサンにチョコボールを買って来て貰いましたキラキラ


ビックリした事はチョコボールの箱って全体的にツートンカラーなイメージしかなかったのに、最近のはワンカラーなんですね渹キラキラ

なこサンのブログ-130517_112850.jpg


なんだかチョット寂しかったですが、知る事で少し時代についていけた気がしますwww


タイムアップにて、かなり省略+『コロコロウィンナーでキョロちゃん』も断念しましたが渹あせる
なんとか完成ハート


海苔がヘロヘロあせるしかも縮んだりして昔キョロチャン風になっちゃってますがお許しください炅



答えが分かった方はコメは伏せ字でお願いしますキラキラ

例)
う○んこ