こんにちわキラキラ


急に暑くなりました渹
なんだか暑くなったり寒くなったりと変な天候だったけど、これからはやっぱり暑くなる一方なのかな??渹
昨日はお弁当もお茶も熱くなってた、との事で今日からユタサンは保冷バックを持って出勤☆
湧理のお弁当もそろそろ保冷バック入れなきゃかな??なんて思ってます。


さてさて今日のお弁当☆

今日は『今週のテーマはなぁに?二日目』です。

『今週(月~金)のお弁当には、あるテーマに沿って作られた物が入ってます。
そのテーマとは一体なんでしょう?
一週間を通して考えてみてねハートキラキラ
って物なのですが、今日はね、早速失敗(;´д`)
夜のうちに海苔切りだけはやっておこうと思いつつ寝てしまい、でもスグに『海苔切りしなきゃ!!』って思って起き、『でもどの程度の海苔切りしよう?』って事でグジグジウダウダ…ゴロンゴロン…………涬
海苔切りは億劫だ涬
やる気が出ない涬

でもカッター出して切り始める。

無理!!うまく切れんし!!

ハサミに変更。

いや~~~無理だよ~~~

どうにかこうにか切ったけど、これメインで出すワケにはいかない!!!って感じの代物だあせるあせるあせる
『今日は簡単にパパッと海苔切りで海苔弁ハート
なんて思ってたけど、予定変更!!
簡単に作れるミッキーおにぎりを作りました涬

なこサンのブログ-Image027.jpg

参考レシピ
ミッキー&ミニーちゃんおにぎり by Mai*Maiサン

失敗したミッキーの海苔切りは左上にあせる
偽物ベビーミッキーがアイメイクしすぎてパンダ目になった感じ涬
無駄に時間掛かったし、捨てるのはな涬と思ったので乗せてはみたけど…妃南が写メ見て『怖い』って言ってました涬
だよねぇ~~~涬



ちなみに『テーマはなんでしょう?』の問題の答えは………今日の段階ぢゃマダ分からないだろなあせる
明日くらいからピンと来る人がいるかも音符

って事でマタ明日~~~キラキラ



※コメ返できてなくてすみません渹あせる
気持ちの余裕ができたら、コメ返しますあせるごめんなさいあせる