こんにちは☆


昨日からなんだか体調不良(?)ななこさんです。

体調不良って言っても熱があるとか咳が出るとか、そう言うんぢゃないんだけどね。

なんかね、クラクラするんよ。


『いやんハート貧血なのぉ~ハート
とか言ってみたいんだけど、そんな柄ぢゃないw


サンハン器官(漢字分からん)が変なんかな?
寝転んで目をつむってると、地球が回ってるんだ。
いや、地球は今日も軽快に回ってるんだけどねw
私も回ってるw
あと、頭が空洞になった感じで『ふゎ~ん』な時もある。
それと多少の頭痛と気分の悪さ。

季節の変わり目なんかに、たま~~~になったりする。


そんなだから昨日は咲愛も結愛もいつもより早くに寝てくれたから私も早めに就寝。

今日は朝5時に目が覚めてビックリ☆
急いでお弁当作り…しようと思ったけど立ってられなくて、しばらく壁に寄り掛かって立ってた涬
そんな暇ないのにね涬

だいぶマシになってまずはユタサンのお弁当作り。
パパッと簡単に作ってユタサン出勤~☆
そして今日は咲愛も結愛も6時に起床涬
湧理のお弁当マダ作れてないのに涬こんな日に限って…

簡単にクルクルサンドを作ってみたけど、6枚切りのふんわり食パン使ったらクルクル巻けんかったw
ひび割れまくりw
やっぱりサンドイッチ用のパンぢゃないとダメなのねあせる
でも時間がないからそのままあせる

なこサンのブログ-Image019~01.jpg

参考レシピ
http://m.cookpad.com/recipe/1624982?num=2&size=20&u=1367303727&uid=d2Vypp74AdV1uWoE
わんちゃんサンドイッチ By Mai*Maiサン


今日は外が明るかったから、窓際でも写メ撮ってみたの☆

なこサンのブログ-Image018~02.jpg

太陽光って素晴らしいねキラキラ