6月半ばくらぃの暑さで半袖プラス扇風機で過ごす日もあれば、最低気温が1度しかなく寒~~~ぃと震ぇる日もある今日この頃。
気温の差が激しく体調など崩されてなぃでしょぉか涬

ちなみにウチは結愛が土曜日に高熱を出しました涬
今は回復して元気だけどねキラキラ

皆サンも体調管理をしっかりして風邪などひかれませんょぉに。。。

それから少し前から作ってみたぃなぁと思ってた『豹柄』。
やっとチャレンジしてみましたキラキラ

でもぉ弁当で豹柄を作るのって難しぃのねぇあせる

全体的な豹柄の色も調整してみたけど、基本卵なので焼くと黄色だしあせる
茶色っぽくなるょぉに作った卵液も焼くと黄色が強く出ちゃぅしあせる
全体が黄色っぽぃから海苔の黒が浮ぃちゃぅしあせる
やっぱ絵を書くょぉにはいきませんあせるあせるあせる

それでも『なんとなく豹柄??』って感じにできたんだけど、豹の顔を付けるとマタ微妙な雰囲気が強くなっちゃぃました涬
写メで撮ると余計にヤバぃ出来具合あせる
頑張ったのにな焏

豹の着ぐるみキティだけぢゃ寂しぃので、
キティ→ネコ科(多分)
豹→ネコ科
って事でネコ科繋がりでトラキティもワンポイントで作ってみたけど、これまた微妙涬

『ハートは全部で何個あるでしょぉ?』って問題を付けょぉと、ハートもチョコチョコ作ってみたけど、これまた中途半端涬

なにもかもが失敗なぉ弁当になっちゃぃました涬


まぁ『失敗は成功の素』って事で
次に活かしますキラキラ

なこサンのブログ-Image024.jpg

豹側から~キラキラ

なこサンのブログ-Image023.jpg