久しぶりの日記キラキラ


なんだかずっと日記を書く気になれなくて日記を書かずにいたけど、書きたぃ事もたまりだしたので久しぶりに更新してみよっかな♪


先日、咲愛に自転車を買ぃました☆

いつもこの年になると三輪車を買ぉぅか自転車を買ぉぅかと悩むんだけど、やっぱり長く乗れる自転車を購入キラキラ

サイズもカジキリ付きの12インチにしよぉか、長く乗れる16インチにしよぉか凄く悩んだけど、チョット大きぃ16インチの自転車を買ぃました☆

ずっと自転車を欲しがっていたので咲愛も大喜びハート
まだうまく乗れなぃけど、自転車に乗って少し離れた公園までぉ散歩しましたキラキラ

なこサンのブログ-Image012.jpg

途中道ばたに生ぇた小さなぉ花を見つけると何度も自転車から降りてぉ花を摘む咲愛。
『ぉ花、い~~~っぱぃだねハート
『ぉ花、綺麗だねハート
なんて言ぃながら自転車を一生懸命こぐ咲愛が可愛ぃくてたまりまてんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
キュンキュンしまくりでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

公園に着くと咲愛は最近マイブームな砂場遊びキラキラ

なこサンのブログ-Image014.jpg

結愛は滑り台キラキラ

なこサンのブログ-Image013.jpg

ユタサンと滑り台滑ってるムービーもあるけど、それ貼ったらユタサンに怒られちゃぅかな??淏キラキラ



それから湧理、中学に入学しましたキラキラ

なこサンのブログ-Image011.jpg

今日から毎日ぉ弁当だょあせる
初日はチョット張り切ろぉかと多少準備もしてたけど、疲れてたし頭痛もあったので初日から簡単なモノに変更してしまぃました涬

なこサンのブログ-130416_032237.jpg

もっとジュクジュクふゎふゎなオムライスを作りたかったのに相変わらずの大失敗涬

ちなみに毎日のぉ弁当なので大した物は作れなぃと思われます涬


それから先日ゲーセン行った時、ユタサンが咲愛にドキンチャンのぬぃぐるみをGetしました。
咲愛の笑顔が見れるかな??って思って咲愛に渡してみたけど、咲愛は余り喜ばず涬
咲愛の好きなナットーマンとかクスダマンのぬぃぐるみなんて物はナイので『咲愛、ナガネギマンも好きぢゃなかった??』って言ぃながら、ナガネギマンのぬぃぐるみもGet。
意外に咲愛は大喜びで、ナガネギマンに恋しちゃぅ咲愛w
なんて気の多ぃ子なのかしら
そして『ナガネギマンのぉ弁当作って!!』攻撃の始まり
余りにも熱望してるので、ナガネギマンのぉ弁当も作ってみました涬

ナガネギマンのぉ弁当。

なこサンのブログ-Image011~00.jpg

クレヨンマンのぉ弁当~ナガネギマンのぉ絵かき~

なこサンのブログ-Image013~01.jpg

カボチャでアンパンマン作ったら、カボチャの皮のせぃでおぢさん頭っぽくなっちゃったからバーコードも付けてみたw


とりあぇず今日はこの辺でハート

ちょぃとぉ散歩してきま~~~すキラキラ