昨日も「早くから夕食の支度をするぞ☆」って思ってたのに、結局準備に取り掛かったのはいつもょりほんの少~~~し早ぃ時間帯………

ほんと相変わらずダメダメっす(;´д`)
なのでプレートも思ぅょぉにいきません焏

とりあぇず……ミニトマトをくり抜ぃて赤ちゃんマンを作ってみました音符
なこサンのブログ-111115_180754.jpg


キャラプレートと夕食の準備を進めてると…旦那帰宅ハート

今日はチョットぉ出掛けをしよぉって。

まぢっすか!?

私もぉキャラプレートの準備しちゃってるょ!?

冷蔵庫のほうれん草ももぉ使わなきゃシナシナになっちゃぅょ!?


旦那がさぁチャンとぉ風呂入ったり(旦那は仕事から帰ってきたらまずぉ風呂☆の人なのです)、既にぉ風呂を済ませてた妃南の髪をドライヤーしてあげたりしてるうちに私は
「今日はオウチで夕食作って食べるぞビックリマーク」と言ぅ意思を見せるべく、時間ある限り夕食の準備を進めました☆

で、皆でぉ出掛けハート

ずっと欲しかったカエレンママの「チャレンジビックリマークかんたんキャラ弁当」って本(付録狙ぃハート)
なこサンのブログ-111116_120027.jpg

と「ぉ風呂でアンパンマン」
なこサンのブログ-111116_120116.jpg

を買って貰ったハート


帰ったのはもぉ既にいつもなら夕食食べてる時間。
急ぃで支度した。


ホントはアンパンマンぢゃなぃモノを作る予定だったけど、時間がなぃからアンパンマン。しかもチョーテキトー煜あせる
なこサンのブログ-111115_211450.jpg
モザイク掛けたぃくらぃあせる

ぁ、今日はさぁチャン「蝶々」を覚ぇたょハート



で、今度は旦那のぉ弁当作り。

今日は簡単トトロ。
トトロの顔だけっす。
なこサンのブログ-Image008.jpg
(ゆで卵でトトロ作ったのだけど余りにひどぃ仕上がりなのでモザイク付きあせる)

でも私、こゅ単純なのはヤッパリ苦手あせる
微妙な仕上がり。
下のご飯は黒胡麻をすって灰色ご飯にしたかったのだけど、こんな仕上がりなら海苔弁にすれば良かった涬
黒胡麻入りご飯はパラパラするからチーズが安定しなぃしね涬

ぁ………真っ黒クロスケ付けるのも忘れてる涬

…ぁぁ涬もぉ失敗だらけだ涬
失敗つぃでにもぉ不細工トトロのゆで卵も公開しちゃぃます涬
なこサンのブログ-111116_031822.jpg
ウヘッッ瀨
(写メだとゆで卵に色付けてるのがワカンナイ。だから白目もナイょぉに見ぇる涬なにょり下手くそ涬)