最近またぉ弁当を作りたくてチョットウズウズしてる私。

今回は旦那のぉ弁当で作ってみました音符

猫バスのぉ弁当音符


難しそぉだけど作ってみたぃなぁ~~~と思ってた猫バス。
やっとこさチャレンジです。

途中経過では………もぉ全くうまくいく気がしなぃ!!
ってくらぃグダグダでした炅

今回はヤバぃなぁ~~~ってホンキで思ぃながらも「ヘタクソなりに作るだけ作ってみよぉ炅」と悪戦苦闘してみました。

頑張って作って出来上がった猫バスはこちら音符

なこサンのブログ-111109_034203.jpg


「鰹節」と「おかか」で猫バスの模様を付けょぉと頑張ってみましたが、うまくいきませんでしたあせる
って言ぅか猫バス自体難しかったあせる
猫バスなのでトトロの簡単キャラと秋のイメージを添ぇて仕上げました音符