『アンパンマンは色黒だし、デブだし、ニコチャンマーク付きの真っ赤な変な服着てるし………絶対俺の方が色男なのに、なんで皆アンパンマンが好きなんだょ………瀅チッ』


この間のルイージ弁当。
ぉ昼にさぁチャンと一緒にいただきました焄

さぁチャンはキャラ弁を見ると凄く喜んでて、目がキラキラ輝ぃててキラキラ


『………皆にはキャラ弁作ったりしてるのに、さぁチャンには最近作ったげてなぃなぁ………』
そぉ思ったので、さぁチャンの今日の晩御飯はキャラ弁ならぬキャラ飯焄キラキラ
さぁチャンのダイスキなアンパンマンです焄

メインはカレー音符
最近よく食べるょぉになったのでアンパンマンと食パンマンを作りました焄
アンパンマンと嫉妬する食パンマン焄

なこサンのブログ-111029_204228.jpg

容器も旦那が頑張ってUFOキャッチャーでゲトしたアンパンマン号キラキラ

なこサンのブログ-111029_204244.jpg

写真撮ってる間もさぁチャンは凄く食べたがってチョット大変でしたあせる
さすがアンパンマンハート

でもさぁチャン音符
「アンパンマンハート」「アンパンマンハート」ばかり言ってたら食パンマンが嫉妬しちゃぅょ溿音符