数日前から一気に暑くなり、暑さに耐ぇられずエアコンのリモコンに手が伸びる日々……。


でも今年はビックリマーク節電ビックリマーク


花火大会なんかに行く予定なので、少しは暑さに慣れとかなきゃ、とゆぅ目的と………節約。

どっちがホントの目的かは分からなぃけれど、暑さに耐ぇる日々。


しかも今の家は東向きの窓なので、朝から暑ぃ瀨
直射日光がサンサンと降り注ぎ、部屋の中がムァーッとしてまふ。

朝10時頃にさぁチャンを水風呂に入れたり、寝てる時はアイス枕をしたり、冷たぃモノを食べさせたりして暑さを乗りきる。

そして私が凄く欲しくなったモノは………プール。

暑くなってから私が切実に求めるょぉになったモノはビニールプールビックリマーク


………で、昨日買ぃに行きました煜

滑り台付きのモノ、屋根が付ぃてるモノ、色々悩んだけれど、ウチは子供が④人。
皆入りたがるだろから、そこそこ広さも必要だしな………と思ぃ、庭の大きさに合わせた、そこそこ大きめのプールを買ぃました。
せっせとプールに空気を入れ、ホースで水を入れ、プールにジャブンビックリマーク

旦那の協力もあり、スムーズにプールに入る事が出来ました焄音符

なこサンのブログ-110626_140637.jpg


気持ち良かったっす焄
つか上から撮影すると小さく見ぇるね煜あせる


そして今日も朝からプール焄
さぁチャンと二人なので、さぁチャンを抱っこして、温度調節なんかに苦戦しながらも(ベランダとぉ風呂を行ったり来たり涬あせる)なんとか入る事ができた。


今日はフェンスに毛布を掛けたりバスタオルを掛けたりして、さぁチャンはスポポーン音符

なこサンのブログ-Image002.jpg

嫁入り前なので、モザイク付きハート

プールに入ってしばらくすると、さぁチャンがプリプリ始めました。
なんだか鳥肌も立ってるゃん瀇

もしかして瀇………と思ってるとぉ尻から異物が………瀇

『さぁチャン、チョット待って瀇』
と言ったけど待てるワケもなく、仕方なぃので私の左手で受け取らせていただきました瀇

さぁチャンをそのままプールに置ぃとくワケにもいかず、さぁチャンを抱っこしてトイレへ。
出来立てホヤホヤの柔らかう〇んこをトイレにポトッと落とし、さぁチャンと一緒にぉ風呂へ。
私の手とさぁチャンのぉ尻を綺麗に洗ぃました煜


今日は水着着せなくて良かったぁ~~~煜