✨楽しく学ばせてくれる仲間✨ | 釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

彫刻リンパのサロンNachu-tetteのブログです。
人は人の手によって癒される☆
日々の出来事、アレコレをお伝えしていきます♪

勝手に決めた
2月学び月間デレデレキラキラキラキラ
前回の秋山嘉代さんによる食アスリートベーシック講座に続き、今回は

吉村友紀さん講師によるアロマテラピー講座香水でした

友紀さんは、㈱ミックのマネージャー研修での仲間で、毎回ブログを見ては
私も学びたいーラブラブラブって、いつも思っていましてキラキラ
 
1月の終わり、強烈に頭の中で2月に学ぶっていうワードが降ってきたので、友紀さんの忙しい中でしたがお願いしちゃいましたデレデレラブラブ
 
アロマの種類や、使用方法、除菌スプレーやハンドオイルなどの作り方を教えてもらい、2時間という時間が短いポーン短いゲッソリあせる

オリジナルのハンドオイル作成中アップアップアップ
 
そして

タラソオリゴにも使えるって❗

タラソオリゴは、無臭無色透明のため
どんな香りにも出来ますラブラブ
 
タラソのお風呂でミネラル&マグネシウム補給しながら、アロマでリラックス&リフレッシュ酔っ払い
 
これから、アドバイスしながら喜んでもらえるように知識もっとつけていきまーすウインク
 
簡単なアドバイスは出来るようになりましたよーウインク
 
アロマを学びたい方がおりましたら、友紀さんへお繋ぎしますので、ご連絡くださいねーキラキラキラキラ

友紀さんありがとうチューラブラブ