✨2018年ありがとうございました✨ | 釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

彫刻リンパのサロンNachu-tetteのブログです。
人は人の手によって癒される☆
日々の出来事、アレコレをお伝えしていきます♪

岩手県釜石市の彫刻リンパ®️サロン
Nachu-tette(ナチュ-テッテ)
露野弥生ですニコちゃんシャボン玉
 
しばらくご無沙汰していました汗汗
自分に余裕が持てなかった12月(苦笑)
 
気付けば今年も残すところ数時間…。
 
2018年も沢山の方々に助けられてきましたテヘッハート
私に彫刻リンパ®️の素晴らしさと、私を成長させてくれる先生方(真ん中は、宝来館の女将)
そして
7月のオープンギリギリまで、日中、店内を貸してくださったブルジョアのママ。
私が成功するように応援してくれた1人ですテヘッハート
本当に感謝の気持ちでいっぱいなのに、感謝を伝えきれないでいましたううっ...大反省汗
チラシ製作にあたり、協力してくれたカメラマンのHanaさんハート2
忙しい中、モデルとして協力してくれたRちゃん、Yくんキラキラ
印刷会社の皆さん。
 
写真はありませんが、毎日お世話になっている『やえがし歯科』の先生、スタッフの皆さんプーハート
とても暖かいスタッフの皆さんに、いつも甘えっぱなしです苦笑汗

他にも沢山、色んな面で支えてくれた友人や家族や仲間ウインク
 
そして、来店いただいた多くのお客様テヘッハート2
沢山の笑顔と、あたたかい言葉のお陰で、2018年を楽しく送ることができましたラブ桜
 
本当に、本当に皆さん✨ありがとうございましたラブハート2
 
2019年も、もっと皆さんに喜んでいただけるよう沢山の笑顔に出逢えるよう成長していきますので、宜しくお願いしますウインクハート
 
2019年の皆さんに沢山の福が訪れますようにキャッ☆wハート☆
 
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにこハート