✨勇気を出して良かったぁ✨ | 釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

彫刻リンパのサロンNachu-tetteのブログです。
人は人の手によって癒される☆
日々の出来事、アレコレをお伝えしていきます♪

岩手県釜石市の彫刻リンパ®️サロン
Nachu-tette(ナチュ-テッテ)
露野弥生ですテヘッ
 
先日、初めて来店いただいたMさんニコちゃんキラキラ
「ここが最後の砦なんですえーん
と…。
病院へ行っても、対処とすれば鎮痛剤と湿布のみ…。
逆に、副作用で具合を悪くしてしまう悪循環…。
そして、主治医からは
「ここで出来るのは、薬を出すことくらいだから、実際に解してくれる所へ行ってください」というアドバイスだったそうで、色んな所を渡り歩いたそうですが、変化に気付けなかったそうですううっ...
 
「本当に、藁をもすがる思いなんですショボーン
 
首や肩凝り・腰痛は本当にツラいし、悩んでいないという方はいないんじゃないかはてな5!ってくらい。。。
そして、楽になってもらいたいと願ってやまない場所でもあります汗
 
肩に手をあてると、ガッチガチなのも分かりますえー汗
念入りに解させていただくと
「望んでいた所にしっかりヒットしていますえーんキラキラそこなんですー(嬉し泣)
と喜んでいただきましたにこハート
 
普段は中々眠ることも出来ずにいたそうですが、気持ち良く睡眠スイッチがONになりました好
長年、首を横に曲げることも出来なかったのに、痛みもなく横にスムーズに曲げることが出来たおねがいキラキラと感動していただいたりにこキラキラ
 
「ずっと連絡をしようか悩んでいたんですが、こんなに楽になるんだったら、もっと早くに連絡すれば良かったですキャッ☆
と、喜んでくださいましたらぶ②
 
Mさんの切実な悩みが、少しでも軽くなってもらえた事が、とても嬉しかったですウインクキラキラ
 
もし、どうしようか…えーと悩んでいる方がおりましたら、悩まずにいらしてくださいガッツ
 
治すことは出来ませんが、少しでも軽くするお手伝いなら出来るはずですウインクハート
 
11月は、まだまだ余裕がありますので、お気軽にお問い合わせくださいウインクガッツ
皆さんからのご連絡を心よりお待ちしておりますらぶ②キラキラ
 
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますにこハート